Blogブログ

かに王7月イベント

前浜産毛がにの販売致しました。 7/17・18の2日間に沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。 今年はおかげさまで予定数量以上の毛がにが出ました。 来年の前浜産毛がにの販売も気合が入ります。 本当にありがとうご …

続きを読む

かに王 7月名古屋催事

いつもありがとうございます!! 丸晋水産です!7月10日11日で名古屋にてかに王の北海道産毛蟹のイベントを開催させていただきました!!!!!!! 非常に盛況を頂きたくさんのお客様にご来場いただきました!ほんとうにありがと …

続きを読む

毛ガニの栄養価。@丸晋水産

  かにには、女性にうれしい美容効果があること そして健康・ダイエット食材としてオススメ!なことを前回説明しました。       今回は、 毛ガニの栄養価について説明します。 &n …

続きを読む

タラバガニの栄養価。@丸晋水産

  かにには、女性にうれしい美容効果があること そして健康・ダイエット食材としてオススメ!なことを前回説明しました。       今回は、 タラバガニの栄養価について説明します。 …

続きを読む

かにの美容効果。@丸晋水産

    かにに美容効果があることは、ご存じでしょうか。     実は、 カニは美味しいだけでなく女性にうれしい美容効果もあるのです!!   今回は、その気になる美容効果に …

続きを読む

毛蟹の美味しい茹で方!@丸晋水産

  当店でも一番人気の”毛ガニ”の美味しい茹で方。   すでにボイルされている毛蟹は、旨味が抜けてしまいますので 再度茹でることはしないように気をつけて下さいね。     &nbs …

続きを読む

ズワイガニのブランド紹介!!@丸晋水産

    『ズワイガニ』 実は、いろいろな漁場で、ブランド化されいろんんな呼び名があることをご存じでしょうか? これから、ズワイガニを購入される際に、参考にしてみて下さい♪ ● 越前がに 越前がには越前 …

続きを読む

当店の浜ゆで

発送するきた素材を茹でて
旨味を閉じ込めます。だから断然美味しい!

旨味たっぷり、新鮮な浜ゆで蟹